Haruna's Living

2020.8.8~ペスカタリアン🌱 地球に優しいサスティナブルな暮らしを。

#23 ベジタリアンレストランで野菜の美味しさに感動

 

こんばんは☺︎

 

先日は友達とベジタリアンレストランに

行ってきました😋🌱

 

青森県藤崎町にある『むら咲』というお店🌸

いつも混んでいると聞いていたので

開店と同時にお店にIN!

(10分前には着いて車で待機してました笑)

 

早速中へ入ると、

テーブル席が3つあったのですが

テーブル席全て『ご予約席』とのお札が!

 

あちゃ~やっぱ予約しておくべきだったか(;_:)

と思ったら・・・

店主さんかな?が出てきて

カウンターのお席ならご用意できますと

言ってくれたので、カウンターへ。

ありがたや~(^^♪

 

食べれたら座る席なんて

カウンターだってどこでもいいんです。

入れて良かった~😅

 

気になるメニューはこちら

f:id:haruna1994:20200915160338j:plain

手書きのメニューがまたかわいい~♡

背景の絵も素敵ですよね☺️🌸

もちろんどのメニューもお肉・お魚を

使っていないメニュー♬

 

どれにしようかすごく悩んだのですが…

初来店ということで、ここは1番人気の

『むら咲定食』を注文することに🌱🍽

 

白米か玄米かも選べるのですが

もちろんお玄米で〜♬

友達も同じメニューを選んだよ😋

 

 

その日のむら咲定食のおしながき

f:id:haruna1994:20200915161211j:plain

もう想像するだけで美味しそう…🤤

 

そしてどーん❣️

f:id:haruna1994:20200915160228j:plain

f:id:haruna1994:20200915163431j:plain

この美しい彩✨

色鮮やかで、眺めているだけで幸せ😌❣️

 

もうぜ~んぶすっごく美味しかったです💚

味付けは野菜そのものの味もしっかりしていて、

野菜の甘味と新鮮さが本当に美味しくて、

感動しました!!🥺✨

 

そしてボリュームがすごい!

お腹いっぱいになり、大満足でした🤍

 

この中で私の1番のお気に入りのおかずは

青じそポテトサラダ❤

青じそとポテトってあんなに

マッチするなんて😳❣️

 

本当にどれも美味しすぎて、

箸が止まらない止まらない!でした😚

 

もう店主さんにレシピを学びたいほどです。

お料理教室を開いてくれたら絶対に通う!✨

 

食後にはコーヒー一杯サービスで

飲むことができます☕️ 

 

店主さんもすごく気さくでお綺麗な方で、

居心地がとっても良かったです💕

 

体に優しいお食事で、

心も体も喜んだ1日でした♡

 

ここのお店のメニュー全制覇したい😁

また絶対に行こう~っと✨

 

 

一緒に行ってくれたのぞみ、ありがとうね♡

f:id:haruna1994:20200915191745j:plain


f:id:haruna1994:20200915165857j:plain

 

 

それではこの辺で⭐️

 

 

Haruna