Haruna's Living

2020.8.8~ペスカタリアン🌱 地球に優しいサスティナブルな暮らしを。

#9 古い角質さよなら👋ニキビ跡にも効果あり!美肌クレイパック / iHerb購入品

 

今日は私のスーパーおすすめ✨

クレイパックの紹介をしま~す😆

 

 

クレイパックとは泥パックのことで

顔に泥を塗って、お肌の古い角質や汚れを

取り除いてくれるパックです👋🖤

そして毛穴を引き締めてくれる😍

 

 

私が使っているクレイパックはこちら↓

f:id:haruna1994:20200826225151j:plain

 

f:id:haruna1994:20200828094738j:plain

※取り方が雑。(笑)

 

添加物不使用・100%天然成分✨で

作られたオーガニック原料の

マッドマスクです。 

 

こちらの泥はイスラエル死海から

取れた泥を使用しているそうです。

 

死海から取れる泥はミネラルが豊富で

非常に美容効果が高い

知られているそうです💕

 

こちらのマッドマスクは

・毛穴の引き締め

・保湿

・紫外線ケア

・ニキビ

・ニキビ跡、シミ

に効果があります✨

 

私は乾燥肌で、ニキビに悩まされては

ニキビ跡にも悩まされていたのですが…

 

こちらを使い続けて約2ヶ月ほど経ちますが

心ばかりか、肌の調子が良くなった気がします😍

 

というか気になってたニキビ跡が

めちゃくちゃ薄くなった!!

 

使い方は、

○週に一回

洗顔後、目と口の周りを避けて顔全体に塗る

○15分間放置

○ぬるま湯でマスクを優しく落とす

(こすって落とさないように)
f:id:haruna1994:20200826231307j:plain

※塗り方も雑w

 

まぁこんな感じです🤣

泥というより粘土??みたいな感じですね🤔

 

ミネラルが豊富に含まれているので

顔に塗った時に少しピリピリします。

 

これは毎回塗る度、ピリピリします。

 

ですが数分もすればそのピリピリも、

なかったかのように治まりますよ(^^♪

 

もし全く治まらないようであれば、洗い流して、

肌の様子を見てみた方がいいかもですね💦

 

このクレイパックをやった後の肌の質感が

もちもち・ツルッツル♡で、

肌の色もワントーンアップ🆙😳

したような気がします✨

 

そして次の日の化粧ノリが

とてつもなく良き~👍💜

 

毛穴も目立たなくなってきたのは

気のせいかな🤔

 

とにかく使い心地も良く、

成果も出てると思うので

こちらもリピート決定品です❣

 

 

ちなみに使用する頻度は

週に一回と掲載されていたので

一応指示に従ってます。(笑)

 

 

あ、もちろんクルエルティフリーです♬

f:id:haruna1994:20200826231339j:plain

前回の記事でお話しした

クルエルティフリーマーク🐰

はい、動物実験なしです♬

 

 

こちらもiHerbで購入したので

値段の変動もありますが、1600円程で買えます。

 

少量(スプーン一杯分)で

めちゃくちゃ伸びるし、顔全体に塗れるので

コスパもいいです!

私は少なくとも、後半年は持ちそうです😌

 

すべての肌タイプに使えるよ~と

記載されてるので、

どんな肌タイプの方でも

安心してご利用になれますよ♡

 

商品のリンクを貼っておきます☺

jp.iherb.com

パッケージが変わったそうですが

製品に変わりはないですよ~😊

 

もし購入する際は、

BBG3124

こちらのコードを注文時に入力すると

5%OFF になるのでぜひお使いください😘

 

私もそろそろ在庫が切れそうなもの

iHerbでお買い物しなきゃ🤔

 

 

それでは失礼いたします⭐

 

 

Haruna