Haruna's Living

2020.8.8~ペスカタリアン🌱 地球に優しいサスティナブルな暮らしを。

#3 モスのグリーンバーガー

 

こんばんは☺︎

 

お盆ですね。暑いですね。笑

 

今日は朝の6時にお墓参りに行ってきました。

早朝のお墓参りはまだ風が涼しくて、気持ち良かったです。

 

お墓の前に行って手を合わせた時に風が吹くと

ご先祖様達が出迎えてくれているようで

心がホッとしました☺️🍃

 

 

そんな今日の夜は・・・

私は愛犬とお留守番コースだったので

 

夜ご飯はどうしようかなぁ〜

作るの面倒だなぁ〜

 

そう言えばモスにヴィーガン仕様の

メニューがあるってネットで見たなぁ〜

 

とひらめき、Googleで検索🔍

 

 

グリーンバーガーというものでした。

ネットでは店舗限定と見たので

 こんな田舎には提供されていないだろうな・・・

とりあえず行ってみよう!

 

とモスへGO💨

 

外に掲示されているメニューを

チェックしに行くと〜

 

 

f:id:haruna1994:20200813212628j:plain

あった〜〜〜〜〜〜😍✨!!

 

期待はしていなかったので

見つけた瞬間嬉しくて、子供かのようにテンション↑

でした😂笑

 

 

早速テイクアウトで注文しました♪

 

f:id:haruna1994:20200813214428j:plain

 

f:id:haruna1994:20200813214439j:plain

なにかと写りたがりなテンくん笑

 

 

感想は、めちゃくちゃ美味しかったです🤍

バンズもパティも具材も、全て植物性🌱

 

このパティは

大豆由来の植物性タンパク質、こんにゃく、

キャベツが使用されたパティだそう!

 

実際、植物性の原材料でこのクオリティー

本当に高いと思うし、感動しました🥺✨

 

驚くくらい普通のモスバーガーです🍔

 

ダイエット中の方にもおすすめですね✨

 

 

皆さんもぜひお試しあれ😋

 

 

Haruna