Haruna's Living

2020.8.8~ペスカタリアン🌱 地球に優しいサスティナブルな暮らしを。

#5 I LOVE ANIMALS ♡

 

こんばんは🌙

今日は寝る前に少しだけ・・・

心がほんわりする動画をシェアします☺️🤍

 

皆さんはペットを飼っていますか?

飼っている方は犬や猫が

多いかと思うのですが🐶🐱

 

私は動物が大好きで

いろんな動物の画像だったり

動画だったり、暇さえあれば見ています🤍

 

私の心にグッときた動画のひとつをシェアします☺️💓

 

中には動物が苦手って方もいるかと思います。

そんな方にもぜひ見てもらって、

動物ってかわいいなぁって思ってもらえたらなと🥺

 

www.instagram.com

 

犬や猫だけでなく

動物全て、愛情があれば

飼っている犬や猫のように

人間に懐いてくれる。

 

もちろん人間と一緒で

動物にも感情があるからなんですよね😌💓

 

どうかこの動画が

見てくれた皆さんの心に響きますように🙏♪

 

こんな風に素敵だなぁ〜と感じたものを

皆さんにもたくさんシェアして

みんなでハッピーな気持ちになれたら

いいなぁ〜って思います😊✨

 

私もいつかいろんな動物とたくさん

触れ合ってたくさんの愛を伝えたいです💕

 

 

愛は求めるものではなく与えるもの🤍

 

 

Sweet dreams ⭐️

おやすみなさい😴

 

 

Haruna